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非常勤職員(期間業務職員)採用情報

雇用環境・均等局 

勤務先

厚生労働省雇用環境・均等局職業生活両立課

勤務地

東京都千代田区霞が関1丁目2番2号中央合同庁舎第5号館

職務内容

  • 一般行政事務補助(電話対応、文書の作成、文書の収受・発送・保存、審議会の日程調整・会場設営補助等)

募集人数

1人

募集対象

以下の条件を満たしている方

  • 積極的に業務に取り組む意欲があること
  • パソコン操作(Excel:表計算、Word:タッチタイピング、PowerPoint)ができる方

なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることができない方は応募できませんので、ご了承ください。

任用予定期間

令和2年10月19日〜令和3年3月31日
(原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。)

勤務時間

9時30分〜18時15分

  • 昼休み 12時00分〜13時00分
  • 超過勤務を要する場合あり

勤務日

週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日休み)

給与

日給8,350円〜12,010円(学歴・職歴等を考慮の上、決定)
その他賞与、通勤手当支給(当方規定による)、退職金制度あり(国家公務員退職手当法による)、社会保険加入

応募方法

 履歴書(写真貼付)とハローワークの紹介状を同封し郵送してください。(令和2年10月9日(金)必着)
 書類選考の上、通過者には面接日時等を連絡します。
 応募書類につきましては返却いたしませんので、ご了承ください。(当方で責任を持って廃棄いたします。)

連 絡 先

〒100-8916
東京都千代田区霞が関1丁目2番2号中央合同庁舎第5号館
厚生労働省雇用環境・均等局総務課 担当:相笠
 TEL 03-5253-1111(内線7805)

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