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非常勤職員(期間業務職員)採用情報

非常勤職員(期間業務職員)採用情報3 

勤務先

厚生労働省労働基準局労災保険業務課、労働保険徴収業務室

勤務地

東京都練馬区上石神井4−8−4

職務内容

職員の事務的補助
○各種文書等の分類・整理等
○パソコンによる資料・文書作成
○労災保険受給者からの電話相談対応
○その他雑務

募集人員

4名程度

募集対象

以下の条件を満たしている方

  • パソコン(Excel、Word等)の操作ができること
  • 積極的に業務に取り組む意欲があること。

なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることができない者は応募できませんので、御了承ください。

任用予定期間

令和2年4月1日 〜 令和3年3月31日

  • 契約更新の可能性あり(条件あり)
  • 原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。

勤務時間

9時00分 〜 17時45分
 昼休み 12時00分 〜 13時00分

勤務日

週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日休み)

給与等

日給8,350円〜12,010円(学歴・職歴等を考慮の上決定)
その他 賞与、通勤手当支給(当方規定による)

応募方法

  • 必要書類
    (1)履歴書、(2)自己PR書又は職務経歴書又はジョブカード、(3)ハローワークの紹介状
    ※ハローワークの紹介状については、最寄りのハローワークにて「求人番号13010-57096592」をお申し出いただき、交付を受けてください。
  • 送付方法:「期間業務職員(令和2年4月)選考書類在中」と朱書きした封筒を、下記書類送付先までお送りください。
  • 書類選考の上、面接を行うこととなった方のみ、面接の日時、場所等を連絡させていただきます。
  • 応募書類につきましては返却いたしませんので、予めご了承ください。(当方で、責任を持って廃棄いたします。)

書類送付先
連 絡 先

〒177−0044
 東京都練馬区上石神井4−8−4
 厚生労働省労働基準局労災保険業務課 担当:木勢
 TEL:03−3920−3311(内線:302)

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