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非常勤職員(期間業務職員)採用情報

厚生労働省大臣官房会計課  

勤務先

厚生労働省大臣官房会計課

勤務地

東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館

職務内容

一般行政事務補助
(会計書類の作成(官庁会計システム(ADAMS)への入力等)、来客・電話対応、資料の作成・取りまとめ・管理、データ入力、帳簿管理、郵便物仕分け・配付、消耗品管理、旅費支給業務等)

募集人員

若干名

募集対象

以下の条件を満たしている方

  •  パソコン(Excel、Word、一太郎等)の操作ができること。
  •  積極的に業務に取り組む意欲があること。

 なお、以下に該当する方は応募できませんので、御了承ください。

  •  国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることができない者
  •  平成11年改正前の民法の規定による準禁治産の宣告を受けている者(心身耗弱を原因とするもの以外)

任用予定期間

令和4年7月1日 〜 令和5年3月31日

  • (原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。)
  • (任期満了後、任期を付して再採用の可能性があります(条件あり)。)

勤務時間

9時00分 〜 17時45分
・ 昼休み 12時00分 〜 13時00分
・ 時差出勤をお願いする場合があります。
・ 業務の都合により超過勤務が生じる場合があります。

勤務日

週5日(完全週休2日(土・日)制、祝日・年末年始休み)

給与

 日給8,350円〜12,070円(※)(学歴・職歴等を考慮の上決定)
その他、賞与・通勤手当等(※)支給、社会保険加入(ただし、健康保険については、加入要件を満たす場合、令和4年10月以降、国家公務員共済組合に加入)、 退職金制度あり(国家公務員退職手当法による) 。
※ 日給額については、一般職の職員の給与に関する法律(昭和25年法律第95号)に定める俸給額に準じて算定した額を例示しています。
 また、通勤手当・期末手当・勤勉手当・超過勤務手当及び休日給の各手当に相当する給与については、勤務の状況等に応じ、同法及び人事院規則の規定に準じて算定した額を支給します。
 なお、任期中に同法及び同規則が改正され俸給額・手当額の改定が行われる場合については、日給額及び手当に相当する額についても変更する場合があります。

応募方法

・「期間業務職員(令和4年7月)選考書類在中」と朱書きした封筒に、履歴書、職務経歴書を同封の上、令和4年5月31日(火)必着でお送り下さい。また、携帯電話及び電子メールによる連絡が可能な場合は履歴書に記載してください。
・書類選考の上、面接を行うこととなった方には、6月10日(金)までに面接の日時、場所等を連絡させていただきます。
・応募書類につきましては返却いたしませんので、予めご了承ください。(当方で、責任を持って廃棄いたします。)

書類送付先
連絡先

〒100−8916
 東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
 厚生労働省大臣官房会計課庶務班 担当:齋藤、平井
 TEL:03−5253−1111(内線:7971)

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