ホーム > 厚生労働省について > 採用情報 > 非常勤職員 > 非常勤職員(期間業務職員)採用情報

非常勤職員(期間業務職員)採用情報

採用情報(非常勤職員(大臣官房会計課)募集情報) 

勤務先

厚生労働省大臣官房会計課

勤務地

東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館

職務内容

一般行政事務補助
(来客・電話対応、資料の作成・取りまとめ・管理、データ入力、帳簿管理、郵便物仕分け・配付、消耗品管理、旅費支給業務等)

募集人員

若干名

募集対象

以下の条件を満たしている方

  • パソコン(一太郎、Excel、Word等)の操作ができること。
  • 積極的に業務に取り組む意欲があること。

なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることができない者は応募できませんので、御了承ください。

任用予定期間

令和2年4月1日 〜 令和3年3月31日
(原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。)

勤務時間

9時00分 〜 17時45分

  • 昼休み 12時00分 〜 13時00分
  • 業務の都合により超過勤務が生じる場合が有ります。

勤務日

週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日休み)

給与

日給8,350円〜12,010円(学歴・職歴等を考慮の上決定)
その他 賞与、通勤手当支給(当方規定による)、社会保険加入、 退職金制度あり(国家公務員退職手当法による)

応募方法等

  • 「期間業務職員(令和2年4月)選考書類在中」と朱書きした封筒に、学歴、職歴、資格等必要事項を記載し、写真を貼付した履歴書を同封の上、令和2年1月10日(金)必着でお送り下さい。また、携帯電話及び電子メールによる連絡が可能な場合は履歴書に記載してください。
  • 書類選考の上、面接を行うこととなった方のみ、面接の日時、場所等を連絡させていただきます。
  • 応募書類につきましては返却いたしませんので、予めご了承ください。(当方で、責任を持って廃棄いたします。)

書類送付先 連絡先

〒100−8916
 東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
 厚生労働省大臣官房会計課庶務班 担当:今井、植木
 TEL:03−5253−1111(内線:7971)




ホーム > 厚生労働省について > 採用情報 > 非常勤職員 > 非常勤職員(期間業務職員)採用情報

ページの先頭へ戻る