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非常勤職員(期間業務職員)採用情報

大臣官房地方課 

勤務先

厚生労働省大臣官房地方課

勤務地

東京都千代田区霞ヶ関1−2−2 中央合同庁舎第5号館 12階

職務内容

○庶務関係業務
・出勤簿・休暇簿等の処理業務
・旅費関係業務

○パソコン入力、資料作成及び集計業務
・エクセルを活用した47都道府県労働局からの報告、申請データ等の集計及び確認

○事務補助業務
・47都道府県労働局への郵便発送業務、資料整理、ファイリング作業、電話応対等

○その他
・職員が依頼する地方課内の事務的補助業務

募集人数

1名

募集対象

以下の条件を満たしている方

  • 積極的に業務に取り組む意欲があること。
  • パソコン(ワード・エクセル・Outlook(各2016))の操作ができること。
  • エクセルは関数・マクロ処理ができれば尚可。

なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になれない方は応募不可です。

任期予定期間

令和2年4月1日〜令和3年3月31日
原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。

勤務時間

9時00分〜17時45分
・昼休み 12時〜13時

勤務日

週5日勤務(土日、祝日、1月1日から1月3日は休み)

給与

日給8,350円〜12,010円(学歴・職歴等を考慮の上決定)
その他 賞与、通勤手当支給(当方規定による)、社会保険加入、退職金制度あり(国家公務員退職手当法による)

応募方法

ハローワークを通じてご応募ください。
書類選考の上、面接日時等を連絡します。
応募書類については選考後に返却します。
令和2年2月26日(火)必着。

連絡先

〒100−8916
東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
厚生労働省大臣官房地方課 担当:伊藤
TEL:03−5253−1111(内線7209)

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