介護分野におけるICT導入支援事業導入効果報告(トップページ)
※2年目

このページは、令和元年度のICT導入支援事業で介護ソフト等の導入を行った介護サービス事業所の皆様から、その導入効果をご報告いただくためのものです。

〆切:5月末日

ご報告いただく項目は、以下のとおりです。
①基本情報(事業所番号、事業所名、開設主体、所在地、サービス種別、利用者定員、職員数等)
②事業所のICT化の状況(「標準仕様」の活用状況、VISIT・CHASEへの協力の状況、導入計画の作成状況等)
③介護ソフトでICT化している業務(利用者の記録・アセスメント、サービス利用票(提供票)、利用計画やシフト表の作成 等)

※回答は概ね15分~30分程度を想定しています。
※回答を途中で保存することが出来ません。恐れ入りますが、最後までご回答ください。
※提出のあった報告に基づき、導入効果(間接業務の削減、データ連携の推進等)について取りまとめ、公表する予定です
※また、法人名、事業所名、導入した介護ソフト、導入理由、感想については、一覧表として公表する予定です。
※ご報告いただいた情報は、今後のICT導入支援事業の改善等に活用させていただきます。