■電子処方箋定例会 参加申込フォーム

令和5年11月以降に開催する電子処方箋に関する定例会の参加者登録ページです。必要事項を入力し、登録して下さい。

登録後、登録されましたメールアドレスに自動返信メールが届きましたら登録完了です。

登録されたメールアドレスを変更する場合は、新しいメールアドレスを5-1(複数ある場合は5-2にも)に、その他のフォームの各項目にも入力し、「7.その他情報」欄に「変更」と入力のうえ、配信を停止するメールアドレスを記入してください。

登録されたメールアドレスを削除する場合は、フォームの各項目に入力のうえ、「7.その他情報」欄に「削除」と入力してください。


※入力にあたってご不明点がありましたら、以下アドレスの○を@に置き換えた宛先まで、メールにてお問い合わせ下さい。

denshosuishin○mhlw.go.jp

1.属性をお答えください
2.施設・社名等を記入してください。(○○病院、○○医院、○○会、○○株式会社 等)
  薬局の店舗ごとに参加される場合は店舗名も記載して下さい。(○○薬局 ○○店)
3.定例会について窓口ご担当者の方のお名前を記入して下さい。(1名のみ その他の方は7.へ)
4.医療機関・薬局の方は医療機関コード10桁を半角数字で入力して下さい。
  ※0から始まる場合は0も記入して下さい。
  ※チェーンの本部として参加される場合は、9999999999(全て9)を記載してください。
5-1.連絡先メールアドレスを記入してください。(1つのみ その他送付が必要なアドレスは5-2へ)
※本メールアドレスに、登録完了メールが届きます
5-2.5-1の他に連絡先メールアドレスがあれば1つのみ記入してください。(記入は任意
6.連絡先電話番号を記入してください。
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7.その他

定例会で3.で登録された方以外が主に発言される場合は、その方のお名前を記入してください。
(例えば、部下の方が窓口を担当され、責任者の方が発言される場合は、3.には部下の方、7.には責任者の方のお名前を記入)