厚生労働省

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■ 社会保険庁の実績評価

厚生労働省においては、中央省庁等改革基本法(平成10年法律第103号)第16条第6項第2号の規定に基づき、「社会保険庁の事務の実施基準及び準則」(PDF:82KB)(平成21年3月13日厚生労働事務次官依命通達)に定める事務について、「社会保険庁が達成すべき目標」を毎年度策定するとともに、各目標に対する社会保険庁の取組状況について、社会保険庁の年度ごとの事業実績報告書を踏まえて、実績評価を毎年度実施しています。

※ 参考
 社会保険庁ホームページ:社会保険庁の「事業計画・実績評価」

○社会保険庁が達成すべき目標と社会保険庁の実績の評価
年度(評価の対象となる年度) 達成すべき目標 実績評価
平成21年度 目標(PDF:168KB)
本文(PDF:381KB)
平成20年度 目標(PDF:157KB) 本文(PDF:605KB)
平成19年度 目標(PDF:156KB) 要旨(PDF:230KB)
本文(PDF:2,132KB)
平成18年度 目標(PDF:136KB) 要旨(PDF:203KB)
本文(PDF:638KB)
平成17年度 目標(PDF:38KB) 要旨(PDF:192KB)
本文(PDF:1,920KB)
平成16年度 目標(PDF:26KB) 要旨(PDF:190KB)
本文(PDF:649KB)
平成15年度 目標(PDF:26KB) 要旨(PDF:27KB)
本文(PDF:139KB)
平成14年度 目標(PDF:23KB) 本文(PDF:106KB)
平成13年度 目標(PDF:154KB) 本文(PDF:110KB)

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