平成20年7月3日
公 開
照会先:医薬食品局食品安全部企画情報課

北村,瀬戸

内線(2493,2452)
FAX 03−3503−7965

第1回食品の安全性に関する情報提供のあり方懇談会の開催について

1. 開催日時等

日 時 : 平成20月7月11日(金)13:30〜15:30

場 所 : 経済産業省別館10階1028号会議室
東京都千代田区霞が関1−3−1

議題案 : ・食品の安全性に関する情報提供の現状について
・その他

2.会議の開催に当たっての留意事項

(1)会議は原則公開とします。(別紙の注意事項を守って下さい。)

(2)傍聴希望者は次により事前に申し出て下さい。※別添申込用紙(PDF:11KB)

・ 会場設営の関係上、傍聴希望の方は、下記申込方法により事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

・ 会場の都合により、人数に制限があるため、希望者多数の場合は希望者の中から抽選により傍聴者を選定し、最終的に傍聴可能となった方に対してのみ、後日ご連絡いたします。

[傍聴希望の申込方法]

7月8日(火)17:00までに、氏名、住所、電話番号及びFAX番号、連絡先を明記の上、FAXにより事務局あて申し込み願います。

( 電話等でのお申し込みはご遠慮下さい。)

(事務局)医薬食品局食品安全部企画情報課

TEL 03−3595−2326
FAX 03−3503−7965

厚生労働省

(別紙)

注 意 事 項

○ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

○ 携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ず切って傍聴して下さい。

○ 写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。

○ 会場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

○ 傍聴中、新聞紙又は書籍の類を閲読することはご遠慮下さい。

○ 傍聴中、飲食又は喫煙はご遠慮下さい。

○ 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んで下さい。

○ 会議中の入退席はやむをえない場合を除き慎んで下さい。

○ 危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。
Adobe Readerは無料で配布されています。(次のアイコンをクリックしてください。) Get Adobe Reader


トップへ