下記の方法による厚生労働省ホームページに関するご意見・ご要望の募集については、終了いたしました。多数のご応募をいただきまして、ありがとうございました。
 なお、上記の「ご意見」コーナーより、ご意見等は常時受け付けておりますので、今後ともご利用お願いいたします。


厚生労働省ホームページに関するご意見・ご要望の募集について


平成18年7月
厚生労働省ホームページ運用者

 厚生労働省では、高齢者や障害者等にも利用しやすいホームページとする観点から、音声読み上げや文字拡大機能への対応に考慮したホームページ運営を行ってきたところです。
 今回、皆様からのご意見・ご要望を募り、さらに利用しやすいホームページとするための参考とさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
 また、お寄せいただいたご意見・ご要望につきましては個別に回答いたしませんので、ご了承願います。
 なお、いただきましたご意見や個人情報につきましては、厚生労働省ホームページを改善するための資料以外の目的には使用いたしません。

 実施期間
 平成18年7月4日(火)〜7月20日(木)

 提出方法
 はじめに、設問・回答ファイル(EXCELファイル)をダウンロードしてください。
 各設問に記入後、メール本文に設問・回答ファイルを添付の上お送りください。
 その際、メールの題名は「ホームページ意見要望」としていただきますようお願いします。

 設問・回答ファイル

トップへ