監督・安全衛生等業務の業務・システム最適化計画について


 電子政府構築計画(平成15年7月17日各府省情報化統括責任者(CIO)連絡会議決定。平成16年6月14日一部改定)の「業務・システムの最適化」において、最適化対象とする「個別府省業務・システム」の一つとして、当業務・システムは最適化計画を策定することとされました。
 今般、先に策定した「監督・安全衛生等業務の業務・システムの見直し方針」を踏まえ、最適化計画を策定いたしました。
 今後、当該最適化計画の実施を行い、業務・システムの効率化、合理化に取り組むこととしており、また、最適化実施後においても継続的に業務・システムの最適化に取り組むこととしております。
 最適化計画の詳細につきましては、以下をご覧ください。


 監督・安全衛生等業務の業務・システム最適化計画(PDF:1464KB)
 (別添 現行体系(PDF:7810KB)、将来体系(PDF:12176KB))
 監督・安全衛生等業務の業務・システム最適化計画(概要)(PDF:81KB)
 監督・安全衛生等業務の業務・システムの概要(PDF:498KB)
 業務・システム最適化の概要(PDF:234KB)


照会先: 厚生労働省労働基準局労災補償部
 労災保険業務室システム最適化推進室
  システム最適化第二係
(電話 03-3920-3311、内線 325,326)



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