ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 厚生科学審議会(予防接種・ワクチン分科会)> 第13回予防接種・ワクチン分科会の開催について




公開

頭撮り可

平成30年1月22日(月)

(照会先)

健康課予防接種室

大林、前野(2399,2383)

(代表) 03-5253-1111


第13回予防接種・ワクチン分科会の開催について

標記の会議を以下のとおり開催します。
傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成30年1月29日(月)16:00~18:00


2.場所

厚生労働省 専用22会議室(18階)


3.議題

(1) 報告事項
○各部会における審議状況
○平成29年度麻しん風しんの定期接種の実施状況(第2期)について(中間報告)
(2)その他


<募集要領>

 傍聴を希望される方は、別添の傍聴申込用紙に、傍聴希望者の1「氏名」、2「所属」、3「住所」、4「電話番号」、5「FAX番号」を記入の上、平成30年1月24日(水)17時(必着)までに、下記申込先宛てにFAXで申し込みください。
   申込者多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります。
   申し込まれた方は当方から特段の連絡がない場合、傍聴が可能です。
   なお、同一の所属先(企業、団体等)から複数の申込みがあった場合には、調整させていただく場合がございます。

<傍聴について>

○ 傍聴される方への留意事項
  会議の傍聴に当たり、次の注意事項を厳守してください。
(1) 会場でお示しする事務局の指定した場所以外には立ち入ることはできません。
(2) 会場における議論に対する発言や賛否の表明、拍手をすることはできません。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
(4) 携帯電話など音の出る機器については、あらかじめ電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(5) 傍聴中は飲食や喫煙はできません。
(6) 危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他当会議の開催及び議事進行に当たり秩序維持の妨げとなる方の傍聴はお断りします。
(7) その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 厚生科学審議会(予防接種・ワクチン分科会)> 第13回予防接種・ワクチン分科会の開催について

ページの先頭へ戻る