ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 障害保健福祉部が実施する検討会等> 障害福祉サービス等報酬改定検討チーム(平成30年度報酬改定)> 第4回「障害福祉サービス等報酬改定検討チーム」の開催




公開

頭撮り可

平成29年7月3日(月)

障害保健福祉部障害福祉課

課長補佐 照井直樹(内線3101)

係   長 北村  厚(内線3036)

(代表) 03(5253)1111


第4回「障害福祉サービス等報酬改定検討チーム」の開催

 第4回「障害福祉サービス等報酬改定検討チーム」の開催を次により開催しますので、お知らせいたします。

1.日時

平成29年7月13日(木)9:00~12:00


2.場所

東海大学校友会館望星の間(35階)


3.議題

1.関係団体ヒアリング3
2.その他


4.傍聴人数

若干名

5.留意事項

※ 本検討チームは、ペーパーレスで実施いたします。当日の会議資料につきましては、前日までに厚生労働省HP(https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/other-syougai_446935.html)に公開する予定ですので、傍聴に当たりましては、当該資料を事前に印刷又はお持ちのノートパソコン、タブレット等の端末に保存の上、当日、各自ご持参いただきますよう、ペーパーレス化へのご協力をお願いいたします。
 なお、会場内には、ご利用いただける無線LANのアクセスポイントはございません。会場から厚生労働省HPにアクセスし、掲載された資料を閲覧される場合には、ご自身で通信環境をご用意していただくようお願いします。

6.募集要領

・ 別紙参照の上、FAX又は電子メールにて事務局までお申し込み下さい。
・ 電話による申込みは、受け付けておりません。
・ 申込みに当たっては、1枚(1通)につき一人ずつとして下さい。
・ 傍聴申込みの締切は、7月7日(金)12:00(厳守)です。
・ 傍聴券は送付いたしませんので、ご注意ください。(会議当日は、受付で「所属(職業)」と「氏名」をお申し出ください。)ただし、申込み多数の場合は抽選を行い、その結果、傍聴可となった方にのみ傍聴券を送付いたしますので、抽選結果により傍聴できない場合がございますのでご了承下さい。(FAXが無い場合は、ご登録いただいたメールアドレスに傍聴券を添付して送信します。)
・ 別紙様式及び身分証明書をお忘れになると、入場をお断りする場合があります。
・ 車椅子で傍聴を希望される方、手話通訳、要約筆記及びその他支援が必要な方は、その旨お書き添え下さい。また、介助者がいる場合は、その方の氏名等も併せてお書き下さい。
・ 別紙「傍聴される方への注意事項」を厳守のうえ、会議を傍聴することができるものとします。
・ カメラ等の撮影については、冒頭のみ可とします。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 障害保健福祉部が実施する検討会等> 障害福祉サービス等報酬改定検討チーム(平成30年度報酬改定)> 第4回「障害福祉サービス等報酬改定検討チーム」の開催

ページの先頭へ戻る