ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 障害保健福祉部が実施する検討会等> 障害者の芸術活動への支援を推進するための懇談会> 第3回障害者の芸術活動への支援を推進するための懇談会(開催案内)




公開

頭撮り可

平成25年7月9日(火)

(照会先)

厚生労働省社会・援護局障害保健福祉部

企画課自立支援振興室 佐々木、佐藤(3073)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2097


第3回障害者の芸術活動への支援を推進するための懇談会(開催案内)

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。傍聴を希望される方は下記の募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成25年7月25日(木)14:00~16:00


2.場所

スタンダード会議室 虎ノ門SQUARE 4階会議室
(東京都港区虎ノ門1-15-10 名和ビル)


3.議題

中間とりまとめ(案)


傍聴募集要領

・傍聴を希望される方は、お手数ですが、ファクシミリにて別紙様式に従い、お申し込みください。なお、お電話による申し込みはご遠慮ください。
・お申し込み締め切り日は、7月16日(火)12:00です。希望者多数の場合は、抽選によることとさせていただきます。抽選の結果、傍聴券が当たった方には7月19日(金)までにFAXで傍聴券を送付いたします。会議当日は、「傍聴申込用紙」、「傍聴券」及び「顔写真付き身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、受付に提示してください。
 なお、抽選に漏れた方に対しては、特段通知いたしませんのでご了承ください。
・車椅子をご使用の方、補助犬(盲導犬、聴導犬又は介助犬)をお連れの方、手話通訳、要約筆記等、点字資料を希望される方、その他会場で支援が必要な方は対応いたしますので、その旨お書き添えください。また、介助の方が同伴される場合には、その方のご芳名をお書き添えください。
・傍聴を希望される報道関係者は、座席確保等の関係上、ファクシミリにより7月16日(火)12:00までにお申し込みいただくようお願い申し上げます。
・報道関係者によるカメラ撮りは、会議冒頭のみ可能です。
・傍聴される方は別添様式記載の留意事項を遵守してください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 障害保健福祉部が実施する検討会等> 障害者の芸術活動への支援を推進するための懇談会> 第3回障害者の芸術活動への支援を推進するための懇談会(開催案内)

ページの先頭へ戻る