ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> 「原爆体験者等健康意識調査報告書」等に関する検討会> 「第3回「原爆体験者等健康意識調査報告書」等に関する検討会」の開催について




公開

頭撮り可

平成23年5月31日(火)

(照会先)

健康局総務課原子爆弾被爆者援護対策室

和田(内2956)

名越(内2314)

黒木(内2315)

(TEL) 03-5253-1111

(直通) 03-3595-2207


「第3回「原爆体験者等健康意識調査報告書」等に関する検討会」の開催について

標記について、下記のとおり開催することといたしましたのでお知らせします。 傍聴を希望される方は、募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成23年6月9日(木) 10:00~12:00


2.場所

中央合同庁舎第5号館 専用第23会議室(19階)


3.議題

(1) 「原爆体験者等健康意識調査報告書」等について 
(2) その他


4.傍聴者 

30名程度

5.募集要領

(1) 会場設営の関係上、事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。
(2) FAXにより以下の事項を記載の上、お申し込み下さい。
   ・ 標題「第3回「原爆体験者等健康意識調査報告書」等に関する検討会の傍聴希望について」
   ・ 傍聴希望者のお名前(ふりがな)
   ・ 連絡先住所、電話番号及びFAX番号
   ・ 勤務先又は所属団体(差し支えなければ)      
(3) 申込みの締め切りは、6月7日(火)17時必着です。
(4) 傍聴者は、別紙「傍聴される皆様への留意事項」を厳守してください。
(5) 希望者多数の場合は、抽選を行い傍聴者を設定させていただきます。
   なお、お申し込みいただいても、傍聴できない場合がありますので、予めご了承下さい。抽選の結果、傍聴できる方に対しましては、原則FAXにてご連絡を差し上げます。
   (傍聴できない方に対しましては特段ご連絡をいたしません。)

   傍聴できる旨の連絡を受けた方は、当日入館する際に本人確認が必要になりますので、上記の連絡FAX及び写真付身分証明書を持参ください。 
(6) 申込先
   厚生労働省健康局総務課  FAX:03-3502-3090


6.報道関係の皆様へ

 公開といたします(頭撮り可)。傍聴を希望される報道関係者につきましては、会場設営の都合上、申込期限(6月7日(火)17時)までに(1)会社名 (2)氏名 (3)電話番号(4)FAX番号 (5)希望人数を明記(様式自由)の上、健康局総務課(上記申込先) までFAXにて御連絡ください。


傍聴される皆様への留意事項

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.アラーム付き時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については、音の出ないようにしてください。

3.写真撮影やビデオカメラ、パソコン等の使用は御遠慮ください。

4.会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

5.傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。

6.静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。

7.傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き慎んでください。

8.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

9.その他、座長及び事務局職員の指示に従ってください。

以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> 「原爆体験者等健康意識調査報告書」等に関する検討会> 「第3回「原爆体験者等健康意識調査報告書」等に関する検討会」の開催について

ページの先頭へ戻る