ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 平成24年度第3回生活衛生関係営業等衛生問題検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成24年8月1日

健康局生活衛生課

齊藤、瀬戸(内線2437)

(代表) 03-5253-1111

(直通) 03(3595)2301

(ファックス) 03(3501)9554


平成24年度 第3回 生活衛生関係営業等衛生問題検討会の開催について

1.日時

平成24年8月8日(水)16:00~18:00


2.場所

厚生労働省6階 共用第8会議室
東京都千代田区霞が関1-2-2


3.議題

(1)旅館業における規制緩和について
(2)まつ毛エクステンションについて
(3)建築物衛生法に基づく資格について


4.検討会開催に当たっての留意事項

○会議は原則公開とします。
・事前に傍聴申込みをし、傍聴可能となった方以外は入室できません。
・傍聴希望の方は、8月7日(火)午前中までに、別添の傍聴申込書に必要事項を記載の上、FAXによりお申し込み下さい。
 FAX:03(3501)9554
・傍聴席が限られているため、傍聴希望者が多数となった場合は先着順とし、同一の勤務先又は所属団体より複数の方が希望している場合は抽選とさせていただきます。(議題内容により、傍聴の入れ替えを行います。)なお、傍聴可能な方のみ事前にFAXにて連絡いたします。
・カメラ等の撮影については、頭撮りとします。
・記者及び傍聴者については、別紙の「傍聴される方へ」を厳守の上、会議を傍聴することができるものとします。


傍聴される方へ

○ 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

○ 携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ず切って傍聴して下さい。

○ ビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。

○ 検討会会場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

○ 傍聴中、新聞紙又は書籍の類を閲覧することはご遠慮下さい。

○ 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。

○ 静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は謹んで下さい。

○ 会議中の入退室は慎んで下さい。

○ 危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため不適当と認められる方の傍聴はお断りいたします。

以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 平成24年度第3回生活衛生関係営業等衛生問題検討会の開催について

ページの先頭へ戻る