厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

公開
頭撮り可

平成22年3月15日

(照会先)

労働基準局労災補償部

 労災管理課企画調整係

(担当)課長補佐 宮下(5591)

電話 03(5253)1111

FAX 03(3502)6747

第40回労働政策審議会労働条件分科会労災保険部会の開催について

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。


1 開催日時:平成22年3月30日(火)16:00より

※ 入館に時間を要することがありますので開始10分前までにご来場お願いします。


2 場  所:経済産業省別館共用1111会議室(11階)

(東京都千代田区霞が関1丁目3番1号)


3 議  題:

(1) 労働基準法施行規則の一部を改正する省令案要綱について

(2) その他


4 傍聴者

若干名


5 募集要領

(1) 傍聴希望者は、お一人ごとに、葉書又はファクシミリにてお申し込み下さい(別紙1参照)。電話でのお申し込みは御遠慮下さい。

(2) 申込期日は、本通知掲載日より、3月26日(金)正午必着とさせていただきます。

・ 申込者多数の場合には抽選とさせていただきます。ご了承下さい。抽選の結果傍聴できない方には事前にご連絡を差し上げます。(傍聴可能な方については特段ご連絡はいたしません)

(3) 傍聴される方については、別紙2の「傍聴される皆様への留意事項」を遵守されますようお願いいたします。


別紙1

傍聴希望のお申し込み方法

○葉書でのお申し込みの場合

下記記入例をもとに、必要事項をお書きいただいたうえ、投函して下さい。

○FAXでのお申し込みの場合

必要事項を記載した上で、下記宛先まで送信下さい。

・送信先 03−3502−6747
厚生労働省労働基準局労災補償部労災管理課企画調整係

・件名:第40回労働政策審議会労働条件分科会労災保険部会の傍聴希望について

・記入事項:傍聴希望者の、お名前(ふりがな)、住所、電話番号(連絡能なもの)、勤務先等


※ 抽選により傍聴できない場合の連絡を受ける際に、FAXでの連絡を希望される方はFAX番号も、電子メールでの連絡を希望する方は、E−malアドレスもお書き下さい。


別紙2

傍聴される皆様への留意事項


1. 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2. 携帯電話、ポケットベル等は、電源を必ず切って傍聴してください。

3. カメラ等の撮影については、「頭撮り」とします。審議中の写真撮影ビデオカメラ、テープレコーダー等の使用は御遠慮下さい。

4. 傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮下さい。

5. 傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き謹んで下さい。

6. 審議の妨げとなる言動があった場合には、退室をお願いする場合があます。

7. その他、部会長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。


(労災保険部会事務局)


トップへ