厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

公開・頭撮り可

平成21年5月26日

第6回「変化する賃金・雇用制度の下における男女間賃金格差に関する研究会」の開催について

標記研究会について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。

また、傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込み下さい。

1 日時:

平成21年6月2日(火)12:30〜14:30

2 場所:

厚生労働省共用第6会議室(2階)

3 議題:

これまでの研究結果の整理について

4 傍聴者:

若干名

5 募集要領:

(1) 傍聴を希望される方は、お一人ずつ、ファクシミリ又は電子メールにて(2)の事項を記載の上、お申し込み下さい。

【締切:5月29日(金) 12:00(必着)】

(2) 記載事項

「第6回変化する賃金・雇用制度の下における男女間賃金格差に関する研究会傍聴希望」、「氏名(ふりがな)」、「住所、電話・FAX番号」、(お差し支えなければ)「勤務先又は所属団体」

(3) 申込先

厚生労働省雇用均等・児童家庭局雇用均等政策課法規係

・e-mailアドレス:KJKOYO■mhlw.go.jp

※ 迷惑メール対策のため、@を■で標記しています。

・FAX:03−3502−6762

(4) その他

※ 希望者が多数の場合は、抽選を行います。あらかじめ御了承下さい。抽選の結果、傍聴可能な方に対してのみ、事前に御連絡いたします。傍聴できない方には特段通知等いたしません。

※ 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添え下さい。

※ 申込みの際は、必ず、「傍聴される皆さまへの留意事項」をお読み下さい。

<照会先>

厚生労働省雇用均等・児童家庭局

雇用均等政策課法規係 新垣、池田(内線7836)

電話(代表)03−5253−1111


傍聴される皆さまへの留意事項

会議の傍聴に当たり、次の事項を遵守してください。

これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1  事務局の指定した場所以外の場所に立ち入らないでください。

2  携帯電話、ポケットベル等の電源を必ず切って傍聴してください。

3  写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。

4  静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んでください。

5  傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮ください。

6  傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。

7  傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き、慎んでください。

8  危険物その他会議の進行を妨げる恐れのあるものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

9  会議の妨げとなる言動があった場合には、退室をお願いする場合があります。

10 その他、事務局の指示に従うようお願いします。

※ 会場及び建物の警備上の理由により、身分証をご呈示いただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

「変化する賃金・雇用制度の下における  
男女間賃金格差に関する研究会」事務局


トップへ