平成20年5月27日
公開・頭撮り可日

第2回薬害肝炎事件の検証及び再発防止のための医薬品行政の
あり方検討委員会の開催について

標記の会議を下記の通り開催いたします。
傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込み下さい。

1 日時平成20年6月5日(木) 16時〜18時

2 場所厚生労働省5階 共用第7会議室

東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎5号館

3 議題(案)

(1)医薬品行政の見直しについて

(2)その他

4 募集要領

・ 傍聴を希望する方は、別添傍聴申込書に御記入のうえ6月2日(月)17時までに厚生労働省医薬食品局総務課医薬品副作用被害対策室(連絡先等詳細は下記)までお申し込み下さい。

お申し込みにあたっては、FAXをご使用いただきますようお願いします。

(お電話・お手紙によるお申込みは御遠慮ください。)。

また、回答先FAX番号を必ずご記入ください。

・ 応募者多数の場合は、抽選を実施しますが、できるだけ多くの方に傍聴していただくため、同一の勤務先からの複数名の申込は、内部において調整の上極力1法人1名に絞っていただきますようお願いいたします。

・ 抽選の結果、傍聴できない方には6月3日(火) までにFAXで御連絡いたします。
(傍聴可能な方に対しては特段連絡をいたしません。)

【照会先】
厚生労働省医薬食品局総務課医薬品副作用被害対策室
茂木、櫻井
電話03(5253)1111(内線2718)

傍聴される皆様への留意事項

1. 指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2. 携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。

3. 写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。

4. 静粛を旨とし以下のような行為は慎んでください。

・ 委員等の発言に対する賛否の表明、拍手等

・ 傍聴中の入退席(ただし、やむを得ない場合は除きます。)

5. 非公開の議事が始まる際には、速やかに退出してください。

6.その他職員の指示に従うようにお願いします。

※以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。


(別添)

傍聴申込書

厚生労働省 医薬食品局 総務課 医薬品副作用被害対策室 あて

FAX 03−3501−2052

平成20年6月5日(木)開催の「第2回薬害肝炎事件の検証及び再発防止のための医薬品行政のあり方検討委員会」の開催についての傍聴を希望します。

傍聴申込書

トップへ