公開・頭撮り可

平成20年2月6日

第75回労働政策審議会労働条件分科会の開催について

標記につきまして、下記のとおり開催いたします。傍聴を希望される方は、下記5によりお申し込みください。

1 日 時  平成20年2月12日(火) 17:00〜19:00

2 場 所  厚生労働省職業安定局第一会議室(13階)

3 議 題

(1)労働時間等設定改善指針の改正について

(2)その他

4 傍聴者

若干名

5 募集要領

(1) 傍聴希望者は、お一人ごとにFAXにて(2)の記載事項を記載の上お申し込みください。
(2) 記載事項

「第75回労働政策審議会労働条件分科会傍聴希望」と明記の上、傍聴希望者の「名前(ふりがなもお願いします。)」、「住所」、「連絡先(電話及びFAX番号)」、差し支えなければ「勤務先」又は「所属団体」

なお、頭撮りを希望される場合は「頭撮り希望」と併せて記載下さい。

※ 複数名お申し込みの場合も、必ずお一人ずつの記載事項をお書きください。

(3) 申込締切

2月7日(木)17時00分【必着】

希望者が多数の場合は抽選を行います。このため、傍聴できない場合がありますのでご了承ください。

なお、抽選の結果、傍聴できない方には事前に当省からご連絡いたします。

また、傍聴可能な方については特段の連絡等は行いません。

6 傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。

これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

(1) 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

(2) 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。

(3) 会議中の入退室はやむを得ない場合を除きできません。

(4) 携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ずお切りください(会議中は、呼び出し音は絶対鳴らさないようにしてください)。

(5) 撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。

(6) 審議会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手することはできません。

(7) 傍聴中、飲食、喫煙はできません。

(8) 危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他当分科会の開催及び議事進行にあたり秩序維持の妨げとなる方の傍聴はお断りいたします。

(9) その他、分科会長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

※ 警備の都合上、庁舎入口において身分証等のご提示をお願いしておりますので、予めご了承ください。

【照会先】 〒100−8916東京都千代田区霞が関1−2−2
厚生労働省労働基準局勤労者生活部
企画課企画係 前村、中島、石津
電  話 03(5253)1111(内線5353)
夜間直通 03(3502)1599
F A X 03(3502)2219



トップへ