公 開

平成20年1月28日

第24回社会保障審議会介護保険部会の開催について

第24回社会保障審議会介護保険部会を次により開催いたしますのでお知らせします。

1.日  時:      平成20年2月6日(水)14:00〜16:00
     
2.場  所:   都市センターホテル5階「オリオン」
住 所 東京都千代田区平河町2−4−1
TEL 03−3265−8211
     
3.議  題:   介護事業運営の適正化

4.傍聴要領:

・ 傍聴の申込み受付は、会議開催の都度実施します。

・ 別紙参照の上、FAX又は電子メールにて事務局までお申し込み下さい。

・ 電話による申込みは受け付けておりません。

・ 申込みに当たっては、1枚(1通)につき一人ずつとして下さい。

・ 傍聴申込み締め切りは2月1日(金)12:00です

・ 申込み多数の場合は抽選を行い、その結果傍聴できない場合もありますのでご了承下さい。抽選の結果、傍聴券が当たった方には2月4日(月)中にFAXで   傍聴券を送付いたします。会議当日は、この傍聴券を必ず受付に提示してください。
 なお、抽選に漏れた方に対しては、特段通知いたしませんのでご了承下さい。

・ 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助者がいる場合は、その方の氏名等も併せてお書き下さい。

・ 傍聴に当たっては、別紙「傍聴される方への注意事項」を遵守して下さい。

・ カメラ等の撮影については、冒頭のみとします。

厚生労働省老健局総務課総務係、企画法令係
電話:03−5253−1111 内線3913
3919
FAX :03−3503−2740


(別 紙)

1.傍聴申込みについて

(1)あて先

ア.FAXの場合
・送 付 先:厚生労働省老健局総務課
・FAX番号:03−3503−2740

イ.電子メールの場合
・送 信 先:厚生労働省
・アドレス:kamimura-tsutomu@mhlw.go.jp

(2)記載事項

・表   題:「第24回社会保障審議会介護保険部会(2月6日)
傍聴希望」

・記載事項:氏名、勤務先(所属団体)、連絡先住所・電話番号・FAX番号

2.傍聴される方への注意事項

会議の傍聴に当たり、次の事項を遵守して下さい。

これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

(1)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

(2)携帯電話等は、電源を必ず切って傍聴してください。

(3)写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。

(4)静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んで下さい。

(5)意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

(6)傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮下さい。

(7)傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。

(8)傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き慎んで下さい。

(9)銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

(10)その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。


トップへ