第1回労災レセプトの効率的な事務処理に関する検討会次第
1 日 時 平成19年11月8日(木) 10:00〜
2 場 所 厚生労働省労働基準局第1・第2会議室(16階)
3 議事次第
(1) 開 会
(2) 座長選出
(3) 議題
ア 検討課題及びスケジュールについて
イ 労災レセプトのオンライン請求の実施について
(4) 閉 会
4 提出資料
資料1 検討の論点(PDF:40KB)
資料2 健康保険及び国民健康保険のレセプトのオンライン請求(PDF:265KB)
資料3 労災保険のレセプトのオンライン請求の実施に当たっての問題点と必要な対応(PDF:36KB)
資料4 レセプトのオンライン請求によるメリット(PDF:52KB)
資料5 平成18年度医療のIT化に係るコスト報告書
(1〜13ページ(PDF:531KB)、
14〜25ページ(PDF:503KB)、
26〜34ページ(PDF:510KB)、
35〜36ページ(PDF:88KB)、
全体版(PDF:1,633KB))
資料6 労災レセプトの効率的な事務処理に関する検討会開催要綱(PDF:42KB)
資料7 労災レセプトの効率的な事務処理に関する検討会開催予定(PDF:16KB)
資料8 「労災レセプトの効率的な事務処理に関する検討会」参集者名簿(PDF:17KB)
(照会先)厚生労働省労働基準局労災補償部補償課医事係 |
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