公開

平成19年10月25日

生活扶助基準に関する検討会(第2回)の開催について

標記の会議を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は下記4の傍聴要領によりお申し込み下さい。

1.日  時  平成19年10月30日(火)17:30〜

2.場  所  商工会館 6階 G会議室
東京都千代田区霞が関3−4−2

3.議題(案)

(1) 基準体系の評価・検証について

(2) その他

4.傍聴要領

(1)会場設営の関係上、予めご連絡をいただきますようお願いいたします。

(2)はがき又はFAXにてお申し込みください。(別紙をご参照ください。また、電話でのお申し込みはご遠慮ください。)

(3)申し込みの〆切は10月29日(月)<10時必着>といたします。

(4)ご希望者が多数の場合は、抽選を行います。傍聴できる方に対しては、10月29日(月)中にFAXで傍聴券を送付いたしますので、当日、傍聴券をお持ちになり、受付へご提示ください。(傍聴できない方には特段通知等はいたしません。)

【照会先】

厚生労働省社会・援護局保護課

企画法令係 綾、瀬戸口

TEL 03−5253−1111
(内線2827)
FAX 03−3592−5934


(別紙)

(1)はがきにより申込みを行う場合

〒100−8916

東京都千代田区霞が関1−2−2
厚生労働省社会・援護局保護課内
〔生活扶助基準に関する検討会事務局〕宛

(2)FAXにより申込みを行う場合

FAX番号:03−3592−5934

厚生労働省社会・援護局保護課内
〔生活扶助基準に関する検討会事務局〕宛

【記載事項】

・ (表題)「生活扶助基準に関する検討会(第2回傍聴希望)」

・ 傍聴希望者の「お名前(ふりがな)」、「連絡先住所、電話番号、FAX番号」、(差し支えなければ)「勤務先、所属団体」

※ 記載事項に不備がある場合は、申込みを無効とさせていただきますので、ご留意ください。

※ お一人1枚(1通)ずつお申し込みください。


傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.携帯電話、ポケットベル等は、電源を必ず切って傍聴してください。

3.写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。

4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。

5.意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

6.傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮ください。

7.傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。

8.やむを得ない場合を除き、傍聴中の入退室は謹んでください。

9.銃器その他の危険な物を持っている方、酒気を帯びている方その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

10.その他検討会座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。


トップへ