公開・頭撮り可

平成19年9月3日


平成19年度第2回雇用政策研究会の開催について

標記の研究会を下記のとおり開催いたします。
傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込み下さい。

1. 日時

平成19年9月10日(月)10:00〜12:00

2. 場所

厚生労働省 共用第7会議室
千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館5階
03−5253−1111(内線5732)

3. 議題

(1) 少子化対策にも資する働き方の見直しに向けた対応について(1)

(2) その他

4. 傍聴者

若干名

5. 募集要領

(1) 会場設営の関係上、事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。

(2) ファックス又は電子メールにより以下の事項を記載の上、お申し込み下さい。(ファックスをご利用される方は事前に電話連絡をお願いします。)表題「雇用政策研究会の傍聴希望について」、傍聴希望者のお名前(ふりがなもお願いします)、連絡先住所、電話番号及びファックス番号、勤務先又は所属団体

(3) 申し込みの締め切りは、9月6日(木)15時【必着】

(4) 希望者多数の場合は、抽選を行い傍聴者を決定させていただきます、お申し込みいただいても傍聴できない場合がありますので、予めご了承下さい。抽選の結果、傍聴できない方には当省から後日ご連絡いたします。(傍聴可能な方には特段通知いたしません。)

※ 車椅子での傍聴を希望される方は、その旨をお書き添え下さい。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添え下さい。

※ 複数名のお申し込みの場合も、必ずお一人ずつの記載事項をお書き下さい。

(5) 傍聴される方は、別添「傍聴される皆様への留意事項」をお守り下さい。

【申込先及び照会先】

厚生労働省職業安定局雇用政策課雇用政策係

園、谷部、渡邊

E-mail:koyoukenkyu@mhlw.go.jp
FAX:03−3502−2278



別添

傍聴される皆様への留意事項

「雇用政策研究会」の傍聴にあたり、次の留意事項を厳守して下さい。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1. 事務局が指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2. 携帯電話、ポケットベル等の電源は切るか、呼び出し音が出ないようにして傍聴して下さい。

3. 写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。

4. 静粛を旨とし、意見聴取の妨害となるような行為は慎んで下さい。

5. 委員等の言論に対して賛否を表明し、又は拍手することはできません。

6. 傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮下さい。

7. 傍聴中、飲食及び喫煙はできません。

8. 会議中、やむを得ない場合を除き入退室はできません。

9. 銃刀類その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

10.はちまき、ゼッケン、腕章等の着用は御遠慮下さい。

11.会議の妨げになる言動があった場合には退室をお願いする場合がございます。

12.その他、座長又は事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

※ 警備の都合上、庁舎入り口において身分証等の御提示をお願いしていますので予め御承知おき下さい。

雇用政策研究会事務局


トップへ