平成18年度の業務実績の評価結果について
平成19年8月17日
厚生労働省独立行政法人評価委員会
(国立病院部会関係)
当委員会におきまして、厚生労働省の所管する独立行政法人のうち、国立病院機構の平成18年度の業務実績について評価を実施し、評価結果を取りまとめました。
評価に当たっては、中期目標に基づき、
(1) | 業務運営の効率化 |
(2) | 国民に対して提供するサービスその他の業務の質の向上 |
(3) | 財務内容の改善等 |
の3つの大きな項目に沿って評価を実施しました。
評価は、中期目標等に定められた個別項目ごとに評価を行い、その評価結果を踏まえて業務実績全体の状況について総合的な評価を実施しました。
○ | 個別項目に関する評価結果の内容 |
○ | 総合的な評価結果の内容 |
法人ごとの評価結果は、以下のとおりです。
○ | 独立行政法人国立病院機構の平成18年度の業務実績の評価結果 (本文(PDF:216KB) /評価シート(1〜15ページ(PDF:655KB)、 16〜34ページ(PDF:659KB)、 35〜53ページ(PDF:658KB)、 54〜66ページ(PDF:602KB)、 全体版(PDF:952KB)) |
(照会先) 政策統括官付政策評価官室 政策評価第1係 門脇(内線7784) TEL:03−5253−1111(代表) |
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