公開   

平成19年7月24日


第8回労働政策審議会勤労者生活分科会の開催について



   標記につきまして、下記のとおり開催いたしますので通知します。


開催日時 平成19年7月31日(火)14:00〜16:00

開催場所 中央合同庁舎5号館(厚生労働省)16階
労働基準局第1・第2会議室
*建物へ入る際には身分証明書が必要となります。

 
(1)分科会長、分科会長代理の選出について
(2)中小企業退職金共済部会委員の指名について
(3)勤労者財産形成促進法等の一部改正について(報告)
(4)財形制度に係る平成19年度の予算関連並びに税制改正について(報告)
(5)財形制度に係る平成18年度の融資等業務の実績(報告)
(6)その他

会議の開催に当たっての留意事項
会議は公開とします。
席等に限りがございます(若干数)ので、傍聴を希望される方は7月27日(金)までに、はがき、FAX(別紙1)で下記宛(必着)お申し込みください。なお、希望者多数の場合は、抽選を行い、傍聴希望出来ない人に対して連絡をいたします。(傍聴可能な方には特段連絡等はしません。)
なお、傍聴される方については、別紙2の「傍聴される方へ」を厳守のうえ、会議を傍聴することができるものとします。

【照会先】
厚生労働省労働基準局勤労者生活部企画課企画係
〒100-8916東京都千代田区霞が関1−2−2
TEL 03−5253−1111(内線:5353)
03−3502−1599(夜間直通)
FAX 03−3502−2219



(別紙1)






(別紙2)



傍聴される方へ


   労働政策審議会勤労者生活分科会の傍聴に当たっては、次の注意事項を遵守してください。
   これらが守られない場合は、退場していただくことがあります。



   事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。

   携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。

   写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。

   静粛を旨とし、会場における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすること等審議の妨害になるような行為は慎んでください。

   傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。

   審議中の入退席は慎んでください。

   危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

   その他、分科会長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

(労働政策審議会勤労者生活分科会事務局)

トップへ