公開・頭撮り可
平成19年5月10日


第4回医療費の将来見通しに関する検討会の開催について


標記検討会を、下記のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。会議の傍聴を希望される方は、下記の傍聴要領によりお申し込みください。


1 日時    平成19年5月16日(水) 15時00分〜17時00分(目途)

2 場所 厚生労働省専用第17会議室(16階)
東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎5号館

 議題
 (1) 論点整理について
 (2) その他

4 傍聴人数  若干名

 傍聴要領
 会場設営の関係上、事前にFAXにて事務局までお申し込み下さい。
 送付先:厚生労働省保険局調査課
 FAX番号:03−3504−1210
 件名:「第4回医療費の将来見通しに関する検討会」傍聴希望
 記載事項:傍聴希望者の氏名(フリガナ)、電話番号及びFAX番号、(差し支えなければ)勤務先または所属団体
 電話による申込みは受け付けておりません。
 申込みは、1枚につき1人として下さい。
 傍聴申込の締切は、5月14日(月)17時です。
 希望者が多数の場合は、報道関係者等の状況を勘案の上、希望者の中から抽選を行い、その結果傍聴できない場合もありますのでご了承下さい。
 傍聴可能な方に対しては、5月15日(火)17時までにFAXで傍聴券を送付いたします。会議当日は、傍聴券を受付に提示してください。傍聴券をお持ちでない場合には傍聴をお断りする場合がございます。
 抽選に漏れた方には、特段通知いたしませんのでご了承下さい。
 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助者がいる場合は、その方の氏名等も併せてご連絡下さい。
 傍聴にあたっては、別紙「傍聴される方へ」の注意事項を遵守して下さい。
 会議室は、開始30分前に開場いたします。

照会先
厚生労働省保険局調査課
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1−2−2
電話(代表)03(5253)1111
武藤、村木(内線3295)



別紙


傍聴される方へ


1.  事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.  アラーム付き時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については、音の出ないようにしてください。

3.  写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。
(カメラ撮りは、会議の議事が開始されるまでとします。)

4.  会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

5.  傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。

6.  静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。

7.  会議中の退席は慎んでください。

8.  危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。


以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

トップへ