平成19年3月1日
公    開
事務局:厚生労働省
保険局医療課
庶務係 釜崎 工藤
TEL: 03-5253-1111
(内線3277)
FAX: 03-3508-2746

診療報酬調査専門組織(慢性期入院医療の包括評価調査分科会)の開催について


  標記について、次のとおり開催することとしましたので、お知らせいたします。


日  時    平成19年3月8日(木)
  16時00分〜18時00分

場  所   厚生労働省共用第8会議室(6階国会側)
  千代田区霞が関1−2−2











  傍聴または資料配付を希望する方は、別紙様式に記入の上、3月6日(火)12時までに事務局までお申し込み下さい。【時間厳守】
  なお、傍聴希望をされましても、席に限りがございますので、傍聴できない場合があります。
  また、傍聴する際には、別紙「傍聴される方等へ」を厳守してください。











(別紙)

傍 聴 さ れ る 方 等 へ


1.  アラーム付き時計、携帯電話等音の出る機器については、電源を切ってください。

2. 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。

3.  会議における言論に対し、賛否を表明したり、拍手をしたりすることはできません。

4. 傍聴中、新聞等の閲覧や飲食及び喫煙はご遠慮ください。

5. やむを得ない場合を除き、傍聴者の入退出は謹んでください。

6. カメラなどの撮影は、頭撮りのみとします。(三脚はご遠慮願います)

7. 事務局の指定した場所以外は立ち入らないでください。

8.  その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。

以上の事項に違反したときは、退場して頂くことがあります。




診療報酬調査専門組織(慢性期入院医療の包括評価調査分科会)傍聴申込書(3月8日開催分)



診療報酬調査専門組織(慢性期入院医療の包括評価調査分科会)資料配付申込書(3月8日開催分)

トップへ