公開・頭撮り可
平成19年2月28日

第5回労働安全衛生法における定期健康診断等に関する検討会の
開催について


標記検討会について、下記のとおり開催いたします。



  1 日時
平成19年3月6日(火) 18:00〜20:00

場所
ホテルはあといん乃木坂(健保会館)213号室(港区南青山1丁目24番4号)

議題
 
(1)  労働安全衛生法に基づく定期健康診断等の健診項目について
(2)  その他

会議の開催に当たっての留意事項
 
 ・  会議は公開とします。
 ・  カメラ等の撮影については、「頭撮り」とします。

募集要領
 
(1) 当会議室の座席に限りがございますので、傍聴を希望される方は予め、FAXにて3月5日までにお申し込みください。
 
記載事項「第5回労働安全衛生法における定期健康診断等に関する検討会の傍聴希望について」
 
傍聴希望者のお名前(ふりがな)・連絡先住所・電話番号及びFAX
番号・(お差し支えなければ)勤務先・所属団体
複数名でお申し込みの場合もお一人ずつの記載事項をお書きください。
電話での申し込みはご遠慮ください。
(2) 傍聴可能な方には、特段連絡を差し上げません。
(3)
申込先   厚生労働省労働基準局安全衛生部労働衛生課産業保健班
    FAX  03−3502−1598
(4) 傍聴される方については、別紙の「傍聴される方へ」を厳守していただきますので御留意下さい。


(照会先)
厚生労働省労働基準局安全衛生部
労働衛生課 産業保健班
TEL 03-5253-1111(内線5495)
FAX 03-3502-1598


(別紙)
傍聴される方へ


事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ず切って傍聴して下さい。
会場における言論に対して賛否を表明し、または拍手をすることはできません。
傍聴中、飲食又は喫煙は御遠慮下さい。
静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んで下さい。
審議中の入退席は慎んで下さい。
危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他当検討会の開催及び議事進行にあたり秩序、維持の妨げとなる方の傍聴はお断りいたします。


以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

トップへ