公開
照会先

厚生労働省老健局老人保健課
担当 森川、増田 宇田
(内)3947、3944
TEL(代)03(5253)1111
FAX03(3595)4010

平成18年11月28日

要介護認定調査検討会の開催について


 第2回要介護認定調査検討会を下記のとおり開催しますので、お知らせいたします。


1.日時
 平成18年12月 6日(水) 14:00〜16:00

2.場所
 中央合同庁舎第5号館5階 共用第7会議室
 東京都千代田区霞ヶ関1−2−2

3.傍聴者申込み要領
傍聴可能人数 若干名
傍聴の申込みは、検討会の開催の都度、実施します。
会場設営の関係上、傍聴希望の方は、上記連絡先へ12月1日(金)17時までにご連絡いただきますようお願いします。
お申込みに当たっては、FAXをご使用いただきますようお願いします。
(氏名、所属名、住所、電話番号、回答FAX番号の記入をお願いします。)
応募者多数の場合は抽選を行います。抽選の結果、傍聴できない場合もありますので、ご了承ください。傍聴できる方に対しては、FAXにて傍聴券を送付しますので、当日は傍聴券を受付に提示し、傍聴してください(傍聴できない方には、特段ご連絡はいたしません)。

4.会議の開催に当たっての留意事項
 検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
 これらのことをお守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
 (1)事務局の指定した場所以外の場所には立ち入ることはできません。
 (2)携帯電話の電源は、必ず切って傍聴してください。
 (3)カメラなどの撮影については、頭撮りのみとします。
 (4)静粛を旨とし、進行の妨害になるような行為は慎んでください。
 (5)検討会における言論に対し、賛否を表明したり、拍手をしたりすることはできません。
 (6)傍聴中、新聞等の閲覧や飲食及び喫煙はご遠慮ください。
 (7)やむを得ない場合を除き、傍聴中の入退室は謹んでください。
 (8)銃器、その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
 (9)その他、検討会委員長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

トップへ