公開
平成18年10月20日


振動障害等の防止に係る作業管理のあり方検討会(第5回)の開催について


 標記検討会について、下記のとおり開催いたします。
 傍聴を希望される方は下記5によりお申し込みください。


1 日時  平成18年10月30日(月) 15:00〜17:00
2 場所厚生労働省専用第21会議室
(千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館)
 なお、庁舎に入る際には身分証明書が必要となります。
3 議題
(1)表示制度のあり方に関する検討について
(2)作業管理を構成する要素に関する検討について
(3)その他
4 傍聴者20名程度(報道関係者含む)
 募集要領
(1) 当会議室の座席に限りがございますので、報道関係の方を含め、傍聴を希望される方は予め、FAXにてお申し込みください。
・ 記載事項:「振動障害等の防止に係る作業管理のあり方検討会(第5回)の傍聴希望について」、傍聴希望者のお名前(ふりがな)、連絡先住所、電話番号、FAX番号、(差し支えなければ)勤務先又は所属団体
 複数名でお申し込みの場合もお一人ずつの記載事項をお書きください。
 電話でのお申し込みはご遠慮ください。
(2) 申込期限は、平成18年10月27日(金)17:00(必着)とします。
 ただし、希望者多数の場合は抽選となり傍聴できない場合もあります。(傍聴できない方には、ご連絡を差し上げます。)
 なお、傍聴可能な方には特段連絡を差し上げません。
(3) 申込先
 厚生労働省労働基準局安全衛生部労働衛生課物理班
 TEL:03−3502−6755  FAX:03−3502−1598
(4) 傍聴される方については、別紙の「傍聴される方へ」を遵守されますようお願いします。



(別紙)

傍聴される方へ


 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ず切って傍聴して下さい。

会場における言論に対しては賛否を表明し、または拍手をすることはできません。

傍聴中、飲食又は喫煙はご遠慮ください。

静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。

傍聴中の入退席は慎んでください。

危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

開会後の写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。

傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮ください。

10その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。


以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。


厚生労働省労働基準局安全衛生部労働衛生課物理班

トップへ