公開・頭撮り可

平成18年2月2日

第4回 労働に関するCSR推進研究会


 標記研究会を下記のとおり開催いたします。
 傍聴を希望される方は募集要項により、お申し込みください。


1 日時  平成18年2月8日(水)14:00〜16:00

2 場所   厚生労働省専用第17会議室(16階)
  東京都千代田区霞が関1−2−2
   ※ なお、建物へ入る際には、身分証明書が必要となります。

 議題(予定)
 ・日本経済団体連合会に対するヒアリング

 傍聴者
 若干名

 募集要項
(1)会場設営の関係上、事前にお申し込みいただきますよう、お願いいたします。
(2)FAX又は電子メールにより以下の事項を記載の上、お申し込みください。
(電話によるお申し込みは、受けかねます)
表題「労働に関するCSR推進研究会の傍聴希望について」
傍聴希望者の氏名(ふりがな)
連絡先住所、電話番号及びFAX
(差し支えなければ)勤務先又は所属先団体
(3)申し込みの締め切りは、2月7日(火)12時必着
(4)希望者多数の場合は、抽選を行い、傍聴者を決定させていただきます。なお、お申し込みいただいても傍聴できない場合がありますので、あらかじめご了承願います。抽選の結果、傍聴できない方には、後日メール、又はFAX又は電話にて御連絡差し上げます。(傍聴可能な方には、特段連絡等いたしません)
(5)傍聴される方には、別添の「傍聴される皆様への留意事項」をお守りください。
(6)申し込み先
厚生労働省政策統括官付労働政策担当参事官室調整第二係
福岡、長安
FAX 03-3502-5395
E-mail:fukuoka-shizue @mhlw.go.jp


 【照会先】
厚生労働省政策統括官付労働政策担当参事官室 福岡、長安
TEL: 03-5253-1111(内線7720)
TEL: 03-3502-6726(夜間直通)



別添

傍聴される皆様への留意事項


 労働に関するCSR推進研究会の傍聴に当たり、以下の留意事項を遵守してください。
 これらを守られない場合は、退場していただくことがあります。


(1)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
(2)携帯電話・ポケットベル等の電源は必ずお切りになって傍聴してください。
(3)写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。
(4)静粛を旨とし、会場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすること等会議の妨害になるような行為は、慎んでください。
(5)傍聴室での飲食及び喫煙はご遠慮ください。
(6)危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りします。
(7)その他、事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

トップへ