検討会、研究会等  審議会議事録  厚生労働省ホームページ

公開
(頭撮り可)
平成16年11月15日(月)
 照会先:健康局総務課
  課長補佐:浅沼(内2314)
  課長補佐:大重(内2315)
  ダイヤルイン03-3595-2207


「第3回被爆体験者精神影響等調査研究事業
の在り方に関する検討会」の開催について


 標記検討会について、下記のとおり開催することといたしましたのでお知らせします。
 なお、傍聴を希望される方は、募集要領によりお申し込みください。


1.日時 平成16年11月19日(金) 13:00〜15:00
2.場所 東京都千代田区霞が関1−3−1
経済産業省別館817号会議室(8階)
3.議題
(1) 被爆体験者実態調査委員会研究班からの説明聴取
(2) 被爆体験者精神影響等調査研究事業の実施状況について
(3) その他
4.傍聴者 30名程度
5.募集要領
 (1)  会場設営の関係上、事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。
 (2)  ファックスにより以下の事項を記載に上、お申し込み下さい。
  ・  標題「第3回被爆体験者精神影響等調査研究事業の在り方に関する検討会の傍聴希望について」
  ・  傍聴希望者のお名前(ふりがな)
  ・  連絡先住所、電話番号及びファックス番号
  ・  勤務先又は所属団体(差し支えなければ)
   *  冒頭写真撮影等を希望される場合は、その旨記載してください。
 (3)  申込みの締め切りは、11月17日(水)17時必着
 (4)  希望者多数の場合は、抽選を行い傍聴者を設定させていただきます。お申し込みいただいても、傍聴できない場合がありますので、予めご了承下さい。
 抽選の結果、傍聴できる方に対しましては後日ファックスにてご連絡を差し上げます。(傍聴できない方に対しましては特段通知等いたしません。)
 (5)  傍聴される皆様への留意事項
 会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
  ア  事務局の指定した席以外の場所に立ち入ることはできません。
  イ  静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んでください。
  ウ  会議中の入退室はやむを得ない場合を除きできません。
  エ  携帯電話等の電源は、必ずお切り下さい。会議中は呼び出し音は鳴らさないようにしてください。
  オ  撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。(頭撮りの撮影は除く。)
  カ  傍聴中、飲食、喫煙はできません。
  キ  危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他当会議の開催及び議事進行にあたり秩序維持の妨げとなる方の傍聴はお断りします。
  ク  その他、座長又は事務局職員の指示に従ってください。
 (6)  申込先
 厚生労働省健康局総務課
  ファックス番号:03−3502−3090


トップへ
検討会、研究会等  審議会議事録  厚生労働省ホームページ