検討会、研究会等  審議会議事録  厚生労働省ホームページ

平成16年7月7日
<公開>
照会先: 健康局結核感染症課
小林、小泉
内線(2388,2383)
FAX : 03-3581-6251

日本脳炎に関する専門家ヒアリング会議
の開催について

1. 開催日時
  平成16月7月23日(金)9:30〜12:30

2.開催場所
  経済産業省別館920号室(9階)
  東京都千代田区霞が関1−3−1

3.議題
  ・日本脳炎の予防接種の在り方について
  ・その他

4.会議の開催に当たっての留意事項
 ○会議は原則公開とします。
 ○傍聴可能人数 若干名(応募者多数の場合は抽選を実施)
カメラ等の撮影については、頭撮りとします。
傍聴者については、以下を厳守のうえ、会議を傍聴することができるものとします(守られない場合は退場していただくこともあります)。
 (1)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
 (2)携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ず切って傍聴して下さい。
 (3)写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。
 (4)静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んで下さい。
 (5)その他職員の指示に従うようお願いします。
5. 傍聴募集要項
 ・会場設営の関係上、傍聴希望の方は、上記連絡先へ7月16日(金)までにご連絡いただきますようお願いいたます。
 ・応募者多数の場合は抽選を実施いたします。抽選の結果、傍聴できない方は後日連絡いたします。(傍聴可能な方には特段通知等連絡はいたしません。)
 ・お申し込みに当たっては、FAXをご使用いただきますようお願いします。
(氏名、所属名、住所、電話番号、回答FAX番号を記入願います。)


トップへ
検討会、研究会等  審議会議事録  厚生労働省ホームページ