審議会議事録  厚生労働省ホームページ

様式1

平成15年3月17日

薬事・食品衛生審議会家庭用品安全対策調査会の開催について

 標記について、下記のとおり開催いたしますので、ご案内申し上げます。

1.日時 平成15年3月31日(月)
 午後2時から4時まで
2.会場 厚生労働省共用第7会議室
東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館5階
3.議題
(1)ホルムアルデヒド試験法等の検討について
(2)その他
4.傍聴可能人数 20名程度(応募者多数の場合は抽選を実施)
傍聴を希望する方は、様式2に御記入のうえ3月24日(月)(必着)までに厚生労働省医薬局審査管理課化学物質安全対策室(連絡先等詳細は下記)までお申し込み下さい。
 お申し込みにあたっては、ファクシミリをご使用いただきますようお願いいたします。
 また、傍聴の可否につきましては、ファクシミリで3月26日(水)までに御連絡いたしますので、傍聴ができる旨のファクシミリを受け取った方は、当日当該ファクシミリ及び身分を証明するものをご持参下さい。


<連絡先> 
〒100−8916 千代田区霞が関1−2−2
厚生労働省医薬局審査管理課化学物質安全対策室
 担当:浦上
TEL 03−5253−1111(内線2798)
FAX 03−3593−8913


様式2

薬事・食品衛生審議会
家庭用品安全対策調査会の傍聴申し込み用紙

 
 標記審議会の傍聴を希望します。
 
平成  年  月  日
 
氏 名                            

所 属                            

住 所                            

電話番号                           

ファクシミリ番号                       
 (回答先ファクシミリ番号を必ずご記入下さい。)


※ 傍聴される方は、傍聴するとき次の事項を遵守してください。

  1. 事務局が指定した場所以外の場所に立ち入らないでください。
  2. 静粛を旨とし、携帯電話、ポケットベル等は呼び出し音が出ないようにしてください。
  3. 審議中に、写真撮影、ビデオ撮影及び録音をすることはできません。
  4. 審議会の開会前後を問わず、会場内において、審議会関係者等に対する抗議、陳情等はお断りします。
  5. 傍聴中の飲食、喫煙、新聞又は書籍類の閲読は御遠慮ください。
  6. 危険物をもっている方、酒気を帯びている方、その他会議の円滑な進行を妨げるおそれがあると認められる方の傍聴はお断りすることがあります。
  7. その他、部会長又は部会長の命を受けた事務局職員の指示に従うようお願いします。
以上を遵守されない方、会議の円滑な進行を妨げる方は、御退場いただく場合があります。


トップへ
審議会議事録  厚生労働省ホームページ