照会先 健康局総務課がん対策推進室
渡 邉(内線4603)
小 山(内線2946)

がん対策推進基本計画(案)に関する御意見の募集について

平   成   1  9   年   5   月   7   日
厚生労働省健康局総務課がん対策推進室

厚生労働省においては、平成19年4月1日に施行されたがん対策基本法(平成18年法律第98号)に基づき、がん対策推進協議会における審議を踏まえつつ、がん対策推進基本計画(案)の策定作業を進めているところですが、計画(案)の策定の参考とするため、今般、広く国民の皆様から御意見を募集することといたしました。つきましては、下記の意見提出方法に従い御意見をお寄せいただきたいと存じます。

なお、いただいた御意見に対する個別の回答はいたしかねますので、その旨御了承願います。

【参考】がん対策推進協議会資料

https://www.mhlw.go.jp/shingi/gan.html#top

1 募集期限

平成19年5月21日(月)必着(郵便についても同じ)

2 御意見の提出方法

御意見は、別添の意見提出様式(MS−Word版(MSWord:46KB) / PDF版(PDF:93KB))に必要事項を御記入のうえ、以下に掲げるいずれかの方法により御提出ください。

御意見は日本語に限ります。

なお、御記入いただいた氏名(法人の場合は法人名及び担当者名)、電話番号等の連絡先は、御意見の趣旨が不明確な場合等において、お問い合わせする際などに使用させていただきます。今回の御意見募集以外の用途には使用いたしません。

(1)電子メールの場合

電子メールアドレス:gankeikaku@mhlw.go.jp
厚生労働省健康局総務課がん対策推進室あて

件名は「がん対策推進基本計画(案)について」としてください。
御意見につきましては、必ず意見提出様式に御記入のうえ、ファイルを電子メールに添付して御提出ください。
(2)ファクシミリの場合

ファクシミリ番号:03-3595-2169
厚生労働省健康局総務課がん対策推進室あて

(3)郵送の場合

〒100-8916 東京都千代田区霞が関1−2−2
厚生労働省健康局総務課がん対策推進室あて

ファクシミリ及び郵送による場合も、御意見につきましては、必ず意見提出様式に御記入のうえ、御提出してください。

3 御意見の提出上の注意

電話による御意見には対応いたしかねますので、必ず、上記のいずれかの方法(電子メール、ファクシミリ、郵送)により提出してください。
御意見は公表させていただくことがありますので、あらかじめ御了承願います(その際には、氏名又は法人名も併せて公表させていただく場合があります。)

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。
Adobe Readerは無料で配布されています。
(次のアイコンをクリックしてください。) Get Adobe Reader


トップへ