項目 |
募集内容 |
勤務先 |
厚生労働省保険局総務課社会保険審査調整室 |
勤務地 |
東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎5号館 |
職務内容 |
一般行政事務 ・(再)審査請求書の用紙交付の電話受付業務 ・(再)審査請求人からの電話照会対応業務 ・(再)審査請求書受付分のPC入力業務 ・(再)審査請求書受付分の印刷業務 ・他、各種庶務業務など |
募集対象 |
・パソコン(Excel・Word・一太郎)の操作ができる方 なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることが できない者は応募できませんので、御了承ください。 |
募集人数 |
1名 |
任用予定期間 |
平成25年10月1日〜平成26年3月31日 |
勤務時間 |
9時00分〜17時45分(超過勤務を要する場合あり) |
勤務日 |
週5日(土日、祝祭日、年末年始は原則休み) |
給与 |
「一般職の職員の給与に関する法律」(昭和25年法律第95号)を基に、これまでの経歴等を考慮し決定。 (参考)一般職大卒の初任給 172,200円 ※ ※国家公務員の給与の改定及び臨時特例に関する法律の施行に伴い、 上記金額から減額(俸給月額約△5%、賞与約△10%)されます。 |
その他 |
・社会保険(健康保険、厚生年金)加入 ・通勤手当、地域手当、扶養手当、住宅手当、賞与、超過勤務手当等 支給 ・有給休暇あり |
応募方法 |
履歴書を平成25年9月17日(火)必着で郵送して下さい。 書類選考の上、面接日時等をご連絡いたします。 |
書類送付先 連絡先 |
TEL03−5253−1111(代表) 厚生労働省保険局書記室 担当:長井、磯部(内線3204) |