■ 臨時的任用職員採用情報


項目
募集内容
勤務先
 厚生労働省保険局総務課社会保険審査調整室
勤務地
 東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎5号館
職務内容
 一般行政事務
 ・(再)審査請求書の用紙交付の電話受付業務
 ・(再)審査請求人からの電話照会対応業務
 ・(再)審査請求書受付分のPC入力業務
 ・(再)審査請求書受付分の印刷業務
 ・他、各種庶務業務など
募集対象
 ・パソコン(Excel・Word・一太郎)の操作ができる方
 なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることが
できない者は応募できませんので、御了承ください。
募集人数
 1名
任用予定期間
 平成25年10月1日〜平成26年3月31日
勤務時間
  9時00分〜17時45分(超過勤務を要する場合あり)
勤務日
 週5日(土日、祝祭日、年末年始は原則休み)
給与
 「一般職の職員の給与に関する法律」(昭和25年法律第95号)を基に、これまでの経歴等を考慮し決定。
(参考)一般職大卒の初任給 172,200円 ※
※国家公務員の給与の改定及び臨時特例に関する法律の施行に伴い、
上記金額から減額(俸給月額約△5%、賞与約△10%)されます。
その他
 ・社会保険(健康保険、厚生年金)加入
 ・通勤手当、地域手当、扶養手当、住宅手当、賞与、超過勤務手当等 支給
 ・有給休暇あり
応募方法
 履歴書を平成25年9月17日(火)必着で郵送して下さい。
書類選考の上、面接日時等をご連絡いたします。
書類送付先

連絡先
 TEL03−5253−1111(代表)
 厚生労働省保険局書記室
 担当:長井、磯部(内線3204)





非常勤職員等ページトップへ