■ 非常勤職員(期間業務職員)採用情報


項目
内容
勤務先
厚生労働省大臣官房総務課国会連絡室
勤務地
東京都千代田区永田町1−7−1 参議院別館
職務内容
○一般行政事務補助
・議員事務所等からの電話対応
・国会関係(国会事務局等)の資料の収受業務
・各種資料のコピー作業・書類整理等
・パソコン操作(Excel等を使った表作成、データ入力等)
・その他庶務的補助業務
 ※迅速かつ的確な対応が求められる業務です。
募集人員
1名
募集対象
以下の条件を満たしている方
・ 高卒以上
・ パソコン(Excel、Word等)の操作ができること。
なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることが できない者は応募できませんので、御了承ください。
任用予定期間
平成29年9月1日 〜 平成30年3月31日
(原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。)
勤務時間
8時00分 〜 16時45分 (国会会期中)
9時00分 〜 17時45分 (国会閉会中)
(昼休み 60分)
勤務日
週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日休み)
給与
日給8,090円〜10,870円(学歴・職歴等を考慮の上決定)
その他 通勤手当(当方規定による)、社会保険加入、賞与、
     退職金制度あり(国家公務員退職手当法による)
応募方法
事前に履歴書を平成29年8月18日(金)必着で封筒の表に「期間業務職員申込」と朱書きし、ご郵送ください。書類選考の結果、面接を行う場合は、面接日時等をご連絡いたします。
書類送付先

連絡先
〒100−8916
東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館10F
厚生労働省大臣官房総務課総務係 担当:川崎
TEL:03−5253−1111(内線:7111)





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