項 目 |
募 集 内 容 |
勤 務 先 |
厚生労働省政策統括官付政策評価官室 |
勤 務 地 |
東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館 |
職務内容 |
一般行政事務補助(文書・資料の作成等)
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募集人数 |
1名 |
任用予定期間 |
平成21年7月21日〜平成21年9月30日まで |
勤務時間 |
9時00分〜17時45分 |
勤 務 日 |
週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日は休み) |
給 与 |
日給7,560円〜10,270円(経験・職歴等を考慮)
その他通勤手当支給(当方規定による)、社会保険加入 |
応募方法 |
下記に電話連絡の上、指示に従い履歴書をお送りください。
(7月13日(月)必着)
書類選考の結果、面接日時等をご連絡いたします。
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連 絡 先 |
TEL 03−5253−1111(代表)
厚生労働省政策統括官付政策評価官室
担当 : 市原(内線7778)
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備 考 |
パソコン(一太郎、ワード、エクセル)の操作ができる方
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