ホーム > 厚生労働省について > 採用情報 > 非常勤職員 > 非常勤職員(期間業務職員)採用情報

非常勤職員(期間業務職員)採用情報

保険局 

勤務先

厚生労働省保険局

勤務地

東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館

職務内容

  • 補助金申請書等の受付(メール対応含む)、仕分け、編綴、整理等
  • 調査データの受付(メール対応含む)、入力、取りまとめ(編集)等
  • 文書の作成、編纂、コピー、発送業務等
  • 一般行政事務補助(受付、電話対応、文書等の作成等)

募集人員

1名

募集対象

以下の条件を満たしている方

  • 積極的に業務に取り組む意欲があること。
  • パソコン(一太郎、Excel、Word)の操作ができること。

なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることができない者は応募できませんので、御了承ください。

任用予定期間

平成30年7月1日 〜 平成31年3月31日
※原則として採用後1月間は条件付採用期間となります。

勤務時間

9時00分 〜 17時45分
(昼休み 12時00分 〜 13時00分)

勤務日

週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日休み)

給与

日給8,150円〜11,270円(学歴・職歴等を考慮の上決定)
その他 賞与、通勤手当支給(当方規定による)、社会保険加入、退職金制度あり(国家公務員退職手当法による)

応募方法

履歴書を平成30年6月22日(金)必着で郵送して下さい。
書類選考の上、面接日時等をご連絡いたします。
応募書類につきましては、返却いたしませんので、予めご了承ください。
(当方で責任を持って廃棄いたします。)

書類送付先 連絡先

〒100−8916
 東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎第5号館
 厚生労働省保険局書記室 担当:糟谷、新田
 TEL:03−5253−1111(内線:3204)

ホーム > 厚生労働省について > 採用情報 > 非常勤職員 > 非常勤職員(期間業務職員)採用情報

ページの先頭へ戻る